に投稿

Robot ショー&交流会 @Henn na Cafe(変なカフェ渋谷)開催!

渋谷にあるロボットがドリンクを入れてくれるカフェ「Henn na Cafe」さまとコラボ企画、ロボットのショーと交流会を開催します。

渋谷の一等地である渋谷モディは海外の方も多く訪れる場所となっております。
こちらでパートナーロボットたちとオーナーの姿、そして「こんなに可愛いんです!」というのをオーナー同士で交流、さらにカフェを訪れる人たちに見てもらいませんか?
ロボットと人間の共生する社会創生のための活動として、もっともっと見てもらい、そして感じてもらいませんか?
こんなに素敵な世界はすでに来ていますよ!と世界に発信できるとうれしいです。
もちろんそれぞれのオーナー同士のコミュニケーションの場所として交流できるとうれしいです。

ショーの内容は集まったロボットたちの様子で決めようと思います。

例)aiboが集まりましたら、ワンワントレイン、オクラホマミキサー、みんなでお座りで記念撮影、とっても可愛いaiboをおこなう予定です。

場所

HIS変なカフェ併設 イベントスペース

住所:東京都渋谷区神南1丁目21−3 渋谷モディ B1F

日程

3月23日(土)14:00~16:00

詳細は下記イベントページにて

https://peatix.com/event/3855249/view?k=35336e6c5a64bc6ad4f9f83befc7c5e980266d86